・・・の衝動買い

前回、なんとなく見たプリムさんのHPで15センチのDPNsを発見した私。

それもカーボン製。

カーボン製だから黒いのよ。(エルゴノミックは白いのがウリだと思ってた)

 

よく見ると、カーボン製DPNsは2ミリから0.5ミリピッチで15センチと20センチがあるらしい。

 

この時点でもう、買う気満々の私。でもHPから直接は買えないみたいです。たぶん。

日本には配送しないみたい。

それじゃあ、とEtsyを検索。

ありました、扱っているお店。

早速2ミリ15センチをポチ。2ミリはzingがあるんじゃ?

でもねぇ、金属でもカーボンでも曲がったりはするんじゃない?私の怪力でさ。

なんと言っても欲しかったんです。

気分で使い分けたりしたいんです。

腕が上がったような気になりたいんです。

はーーー、届くの楽しみ。