出来上がりと過去作

vanilla latte socks出来ました。

f:id:gogomaya:20200911210935j:plainf:id:gogomaya:20200911214302j:plain

opal シャーフパーテX 9604 ハッピーバースデーを歌うエマ

 

ラベリーでも人気のパターンですよね。

家族用に大きめに編みました。

このパターンは二度目になります。前作は去年編んだこちら

f:id:gogomaya:20200911214947j:plain

crazy zauberball 2332 砂時計

 

 

つま先、踵とも同じでサイズだけ違います。

opalを編んでる最中に違う家族が、これと同じサイズで自分にも靴下を編んでくれ、と言っていましたので、もうひとつ編みます。

その前に、私用の靴下は今年に入ってから一つも編んでいないので、先に私用を編みます。と言うか、もう編んでる!あまり糸を使って!あんなに毛糸を買ったのに!

でもあまり糸、使い切りたいですよね。

心は揺れながら、今日も編んだのでした。